レイアウトが崩れたり、ページの表示が正しくされない場合は、ブラウザの更新(再読込)を実施していただく必要があります。
更新は「F5キー」もしくは「Ctrl+R」キーもしくはURL横のリロードボタン(リロードボタン)を押してください。

インフォメーションInformation

2017/10/2

お知らせ

2017年11月26日(日) 法定電気設備点検による全館休館のお知らせ

日頃は名鉄グランドホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当館は2017年11月26日(日)深夜より、法定電気設備点検のため全館休館とさせていただきます。
それに伴い、11月26日(日)の宿泊 ならびに11月27日(月)の朝食を休止いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※11月26日(日)のディナータイム ならびに11月27日(月)のランチタイムは通常営業いたします

予約システムの変更に伴う会員様へのご案内

拝啓 時下ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
日ごろから何かとお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社は2015年10月1日に宿泊予約システムをリニューアルいたしました。
誠に勝手ではございますがリニューアルに伴い、現在会員登録をいただいているお客様におかれましては再度会員登録をお願いたしたくご了承のほどお願い申し上げます。

敬具

ご予約の確認・キャンセルのご案内

2015年9月30日より以前のご予約の確認・キャンセルは、前システムからの操作となります。

ご予約の変更のご案内

2015年9月30日より以前のご予約の変更は、前システムからの操作となります。
お手数をおかけいたしますが、前システム後からキャンセル後に、新システムからのご予約をお願いいたします。