レイアウトが崩れたり、ページの表示が正しくされない場合は、ブラウザの更新(再読込)を実施していただく必要があります。
更新は「F5キー」もしくは「Ctrl+R」キーもしくはURL横のリロードボタン(リロードボタン)を押してください。

プライバシーポリシー・ソーシャルメディアポリシーPrivacy policy・Social Media Policy

  • ホーム
  • プライバシーポリシー・ソーシャルメディアポリシー

株式会社名鉄グランドホテル(以下、当社といいます)は、
お客様に関わる個人情報を正しく扱うことは重要な責務であると考え、以下に具体的な個人情報保護方針を定めます。

  • 当社は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守いたします。
  • 当社では、お客様の同意を得ることなしに個人情報を収集しません。また、個人情報は商品の発送、アフターサービス、代金回収等の顧客管理、ダイレクトメールの送付などのサービスを提供するため、必要な範囲内で収集いたします。
  • 当社がお客様から収集させていただいた個人情報は、以下の何れかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等をすることはありません。
    1)お客様の事前の同意・承諾を得た場合
    2)法令等により開示・提供が必要な場合
  • お客様の個人情報は、当社によって適切、厳重に管理し、お客様の個人情報への不正なアクセスや情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等が起きぬよう、予防並びに安全対策を講じます。
  • お客様がご自身の個人情報に関する開示、訂正、利用停止等を希望される場合には、合理的な範囲で速やかに対応いたします。
  • 当社は、個人情報の保護及び取扱いについて、継続的改善に努めてまいります。
  • 本プライバシーポリシーに基づくご連絡やその他の個人情報に関するお問合せは、以下にご連絡ください。

プライバシーポリシーに関するお問合せ

株式会社名鉄グランドホテル 総務部

電話番号052-582-2220

メールアドレスm.gh-soumu@meitetsu-gh.co.jp

名鉄グランドホテル公式Facebook コミュニティ・ガイドライン

株式会社名鉄グランドホテル(以下「当社」といいます)が運営するFacebookページ(以下「名鉄グランドホテル公式Facebook」といいます)は、ユーザーの皆様にホテルのお得な情報やイベント情報、トピックスなどをお届けしています。ユーザーの皆様とより良いコミュニケーションを行うため、名鉄グランドホテル公式Facebookでは以下のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。
名鉄グランドホテル公式Facebookの利用にあたっては、本ガイドラインの内容にご同意の上ご利用ください。

【運営】

名鉄グランドホテル公式Facebookの運営は、株式会社名鉄グランドホテルが行います。
尚、予告なく名鉄グランドホテル公式Facebookの運営を終了または本ページを削除する場合があります。

【対応時間】

当社が投稿を行う時間帯は、原則として午前9時00分~午後6時00分までとします。
尚、土曜、日曜、祝日は原則として対応はいたしません。

【返信】

当社は名鉄グランドホテル公式Facebookに対して皆様よりお寄せいただいたコメント・投稿のすべてに返信するものではありません。
当社に対するご意見・ご要望・ご質問につきましては、当社ホームページ内にある「お問い合わせ(http://meiwp.jp/mgh/contact_list_m.html)」をご確認の上、お問合せください。

【ご注意事項】

  • 当社は、名鉄グランドホテル公式Facebookにおける情報の正確性、安全性、有用性について、いかなる責任も負わないものとします。
  • 当社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて、いかなる責任も負わないものとします。
  • 当社は、名鉄グランドホテル公式Facebookを利用したこと、または利用できなかったことによって発生したユーザーの損害について、いかなる責任も負わないものとします。
  • 当社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者のトラブルによって、ユーザーまたは第三者に生じた損害について、いかなる責任も負わないものとします。
  • 当社は、上記1~4の他、本ページに関連する事項によってユーザーまたは第三者の被った損害についてもいかなる責任も負わないものとします。
  • 投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外において無償で非独占的に使用(複製・加工・抜粋・公開等)する権利を承諾したものとみなし、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
  • 当社は、ユーザーより個人情報を取得する場合は、当社の「プライバシーポリシー(http://www.meitetsu-gh.co.jp/privacy/)」に基づいて適切に取り扱います。
  • 当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

【禁止事項】

以下の行為は禁止いたします。
記載の行為を発見した場合は、投稿・コメントの削除・アカウントのブロック等を行う場合があります。

  • 本人の承諾なく、他のユーザーの皆様または第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
  • 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者に損害を与える行為
  • 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者になりすます行為
  • 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者を誹謗、中傷し、名誉もしくは信用を傷つける行為
  • 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者の著作権・商標権などを侵害する行為
  • 本ページに関係のない情報を投稿する行為
  • 公序良俗に反する行為または公序良俗に反する情報を提供する行為
  • Facebookの利用規約に反する行為
  • その他当社が不適切と判断する行為

【準拠法・裁判管轄】

名鉄グランドホテル公式Facebookの利用および本ガイドラインの解釈は日本法が準拠法として適用されます。
また、当社とユーザーの間で紛争が生じた場合には、名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意所轄裁判所とします。

当社に関するお問合せやご意見につきましては、当社ホームページ内にある「お問い合わせ(http://meiwp.jp/mgh/contact_list_m.html)」をご確認ください。

予約システムの変更に伴う会員様へのご案内

拝啓 時下ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
日ごろから何かとお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社は2015年10月1日に宿泊予約システムをリニューアルいたしました。
誠に勝手ではございますがリニューアルに伴い、現在会員登録をいただいているお客様におかれましては再度会員登録をお願いたしたくご了承のほどお願い申し上げます。

敬具

ご予約の確認・キャンセルのご案内

2015年9月30日より以前のご予約の確認・キャンセルは、前システムからの操作となります。

ご予約の変更のご案内

2015年9月30日より以前のご予約の変更は、前システムからの操作となります。
お手数をおかけいたしますが、前システム後からキャンセル後に、新システムからのご予約をお願いいたします。